こどもの日 | トイプー♪REON&うらら&くるみの「まったりらいふ」

こどもの日

昨日はパパとくるみとちょっと遠くの公園にタッタカタ~タッタカタ~

パパとママは帰り道ヘロヘロで平らな道で足が引っかかりそうになりました(^▽^;)

腰は痛いし、足の指&足裏&脹脛と何か所も攣っちゃって…

年には勝てませぬ…(;'∀')

くるみもいつもよりいっぱい歩いたので自らお昼寝してました


今日はおもちゃ ひとつだけ解禁

ママが投げてくるみが持って来る「持って来い」のみ

まだ引っ張りっこやカミカミは無し

 

「今日はこどもの日だからくるみちゃんの日でちゅ♪  

      いいこといっはいあるはず♪でちゅ」


 お散歩とか地味目ないいことしかないけど、楽しく過ごさせてやりたいです

 

 

そんなこんなで

今日も幸せ幸せでありますように(*ˊᵕˋ* )

 

皆さま どうぞ  STAY SAFE

REONは4229日(11年6ヶ月30日お目目くりくりお尻尾ぶんぶん~♪

うららは6491日(17年9カ月7日)可愛いワルワル全開まったり全開♪

今もずっとママのそば(*´-`)

くるみが生まれて2996日目(8年74日)

 

ずっとずっとみんな一緒にこどもの日~♪(’-’*)