セントポーリアとくるみちゃん | トイプー♪REON&うらら&くるみの「まったりらいふ」

セントポーリアとくるみちゃん

「セントポーリアちゃんとパチリでちゅ」
大きめクッションの上に乗って高さ調整のくるみちゃん

セントポーリアちゃん達、観葉植物の脇に植えられてるのに頑張って綺麗に咲いてくれます

葉っぱ1枚のがあちこちにありますが、葉挿しで増やしてます

葉挿し成功した子↓

これ以上増やしてどうする…なのに、葉挿ししてしまうママです
はは(^▽^;)


そんなこんなで

今日も幸せ幸せでありますように(*ˊᵕˋ* )

 

皆さま どうぞ  STAY SAFE

 

REONは4229日(11年6ヶ月30日お目目くりくりお尻尾ぶんぶん~♪

うららは6491日(17年9カ月7日)可愛いワルワル全開まったり全開♪

今もずっとママのそば(*´-`)

くるみが生まれて2977日目(8年55日)

 

ずっとずっとみんな一緒にセントポーリア~♪(’-’*)