くるみ教場 | トイプー♪REON&うらら&くるみの「まったりらいふ」

くるみ教場

「ピンポン球 学校で習ったろ!でちゅ」

ママのピンポン球の投げ方が下手だとくるみ教官から指導が入りました
いや…本当に入るんです
変な方向に行くと「むぅ!でちゅ」なお顔でママを見るんです
くるみ教場、厳しいです(;´∀`)


そんなこんなで

今日も幸せ幸せでありますように(*ˊᵕˋ* )

 

皆さま どうぞ  STAY SAFE

 

REONは4229日(11年6ヶ月30日お目目くりくりお尻尾ぶんぶん~♪

うららは6491日(17年9カ月7日)可愛いワルワル全開まったり全開♪

今もずっとママのそば(*´-`)

くるみが生まれて2972日目(8年50日)

 

ずっとずっとみんな一緒にくるみ教場~♪(’-’*)