いよいよ~♪ | トイプー♪REON&うらら&くるみの「まったりらいふ」

いよいよ~♪

いよいよいよいよいよいよ~

風間公親教場0が始まります♪

3月&4月は♪

空から降る一億の星、眠れる森再放送

ロングバケーション、ラブジェネレーション配信

THE SWARM 配信

レジェンド&バタフライもロングラン中

木村拓哉さま祭りでもう大変♪ヽ(*´∀`)ノ

そして遂に遂に遂に今夜9時風間公親教場0 第1話です♪


くるみちゃんも朝からウキウキワクワク♪…?


「木村拓哉さまも好きでちゅけどピンポン球ちたいでちゅ」


「カミカミが楽ちいでちゅ♪」

やっぱり(;´∀`)


ママはもうウキウキワクワクドキドキ~(๑>◡<๑)



そんなこんなで

今日も幸せ幸せでありますように(*ˊᵕˋ* )

 

皆さま どうぞ  STAY SAFE

 

REONは4229日(11年6ヶ月30日お目目くりくりお尻尾ぶんぶん~♪

うららは6491日(17年9カ月7日)可愛いワルワル全開まったり全開♪

今もずっとママのそば(*´-`)

くるみが生まれて2971日目(8年49日)

 

ずっとずっとみんな一緒に木村拓哉さま~♪(’-’*)