家中REONちゃんとうららちゃん作戦② | トイプー♪REON&うらら&くるみの「まったりらいふ」

家中REONちゃんとうららちゃん作戦②

うららちゃんできました
シニアうららちゃんはラナココままさんが作って下さった瓜二つうららちゃんがいるので♪
まだ若く最高にふわふわでお耳の毛を伸ばしていた頃のうららちゃん再現(3才くらい)
REONちゃん手直ししました(目を大きくして頭の毛糸をカットしました)
並べるとジーンとします。・゚・(*´-`*)・゚・。

お口回りもう少し小さくしようかなぁ…
 
横向き 体と手足はモシャモシャOKさ~(;'∀')
 
後ろはモシャモシャもっとOKさ~(;´∀`)
 
参考書 眞道美恵子さん「抱っこしたくなるあみぐるみワンコ」
使用糸 iroiro 5番ピーナッツバター 3番ハニーベージュ
あみぐるみ部分はハマナカアメリー合太520番

「お兄ちゃまとお姉ちゃまとパチリでちゅ」

あみぐるみREONちゃんとうららちゃん
似てる…と思えば似てく…るはず…(//・_・//) 

 

そんなこんなで

今日も幸せ幸せでありますように(*ˊᵕˋ* )

 

皆さま どうぞ  STAY SAFE

 

REONは4229日(11年6ヶ月30日お目目くりくりお尻尾ぶんぶん~♪

うららは6491日(17年9カ月7日)可愛いワルワル全開まったり全開♪

今もずっとママのそば(*´-`)

くるみが生まれて2967日目(8年45日)

 

ずっとずっとみんな一緒に家中REONちゃんとうららちゃん作戦~♪(’-’*)