うららちゃんの日 | トイプー♪REON&うらら&くるみの「まったりらいふ」

うららちゃんの日

15回目のうららちゃんの日


スライドショーでお写真が次々出てきます♪


REONちゃんもうららちゃんも可愛い(*゚ー゚*)

いつもお兄ちゃまにくっついているうららちゃん(*´ω`*)

今日のくるみちゃんは~♪

「昨日は採血とワクチンがんばりちた…
       今日はいっぱい遊びまちゅ♪」

 

そんなこんなで

今日も幸せ幸せでありますように(*ˊᵕˋ* )

 

皆さま どうぞ  STAY SAFE

 

REONは4229日(11年6ヶ月30日お目目くりくりお尻尾ぶんぶん~♪

うららは6491日(17年9カ月7日)可愛いワルワル全開まったり全開♪

今もずっとママのそば(*´-`)

くるみが生まれて2964日目(8年42日)

 

ずっとずっとみんな一緒にうららちゃんの日~♪(’-’*)