パパ 降格 | トイプー♪REON&うらら&くるみの「まったりらいふ」

パパ 降格

「パパ降格決定ちた!
      下僕2から下僕3に降格する!」


「くるみちゃん 昇格したでちゅ♪」


「パパはじょーおーちゃまの下僕とちて なってないっ!
      くるみの方がましっ!」


厳しい うららちゃん人事ですヾ(゚д゚;)

因みに栄えある 下僕1はいつも うららに優しいREONちゃんです
下僕2はお姉ちゃまのワルワルを一生懸命真似ると言う理由で昇格した
くるみちゃん(((^^;)

どれくらい うららのために働くか、うららのためになってるかで
決まるようです
今までパパが下僕2で くるみが下僕3でした

これまでも うららは「パパは働きが悪い!」と 思っていたようですが
怒りが頂点に達したのは ママがキッチン仕事をしている間に ウンちゃん
した うららを放ったらかしにしたからです
ママなら「ウンちゃん出て良かったね~♪」とお尻を拭き拭きして
頭撫で撫でしてヽ(´ー` )ヨシヨシして すぐにウンちゃんを片付けます
でもパパは うららがウンちゃんをしたことにさえ気付かずゴロゴロして
テレビ見ながらタブレットで野球ゲーム(`へ´*)ノ
キッチン仕事を終えたママがウンちゃん発見…

お尻を拭いてもらえないうららは どうして良いか分からずウロウロ
まったく!(-_-#)
ついに 怒りがグラグラ沸騰した うららから降格処分されました

………………

あれ…怒りが沸騰したのはママだったりして( ̄∇ ̄*)ゞ

ま、何にせよ パパは降格、下僕3決定です
降格したパパはトボトボ?出勤しました…

因みに大好きなママは下僕ではないそうです(うらら談?)


うららが生まれて4589日目
くるみが生まれて607日目

ずっとずっと一緒に 楽しく下僕~♪(〃⌒ー⌒〃)ゞ