腰回りの筋肉 | トイプー♪REON&うらら&くるみの「まったりらいふ」

腰回りの筋肉

今日はパパがお休み~♪
朝一番でママは首の牽引~
腰付近の骨の痛みが2週間以上とれないのでレントゲンしました
骨と神経は大丈夫♪身体の歪みもないようです
良かったー\(^o^)/
やっぱり腰回りの筋肉が少ないのが痛みの原因らしいです…
「どうしたもんじゃろのぉ」とトボトボ帰ってきたら

「ママいなくて さみちかったよー」


「みぃみぃ」泣きながら出迎えてくれたうららちゃん

ごめんね  腰が痛い痛いなの(〃´o`)=3

「ママぁ♪
     くるみちゃんと遊べば筋肉つくでちゅよ~♪」
「痛いのに遊べないでちょ!」


「キュウキュウ」泣きながら出迎えてくれたくるみちゃんは
興奮して息が上がってました…
笑顔に見えて可愛いけど(*´-`)

ご機嫌直しに パパとドッグデプトへ♪
お豆腐バーグで くるみはニコニコに♪
うららは全く食べずでしたが 朝ご飯はいっぱい食べたから良しです


うららが生まれて4532日目
くるみが生まれて550日目

ずっとずっと一緒に 元気いっぱいワンコカフェ~♪(’-’*)♪



腰回りの筋肉って どうやってつけるのかな…
ママ 痩せちびで 中学生の頃と体重がほぼ同じで ガリガリ系なんです
整形外科でも接骨院でも「あーこれじゃ骨に負担がかかるねー」と
言われてしまいます
運動するしかないのかなぁ…
ママ 運動は超が100個付くくらい苦手で(´д`|||)
腹筋1回も出来ないし…
何とかしないと 腰痛も骨痛も臀部痛も良くならない…
(ノ_・,)なママです