ママの木村くん♪ | トイプー♪REON&うらら&くるみの「まったりらいふ」

ママの木村くん♪

「『ママの木村くん』のご本でちゅ♪」


「ママの木村くん?
  みんなの木村くんでちょ?」


うららの言う通り『みんなの木村くん』だけど『ママの木村くん』
なのよ~(///ω///)♪
ママの木村くんへの愛は永遠~♪
もちろん SMAPへも♪
雨の今日は うららとくるみと木村くんとSMAP見よう~♪(≧▽≦)
ワンコ界の木村くん、REONも一緒ね♪

「一緒に歌うでちゅよ♪」


「あたし 寝んねちゅるね」


楽しい雨の日になりそうです(*^^*)


うららが生まれて4499日目
くるみが生まれて517日目

ずっとずっと一緒に 木村くんとSMAP見ようね~(’-’*)♪