お返事です | トイプー♪REON&うらら&くるみの「まったりらいふ」

お返事です

みらいちゃんっ


え゛~

みらいちゃん いっちょにワルワルちよっ

うららねっ

じまんじゃないけど・・・できない子なのっ

できる子になれる日は一年に数回なの・・・

えへえへっ


                 うららっ



kikiさまっ


おちゅかれちゃま

お孫ちゃん たのちかったぁ~の笑顔っ♪

うららはねっ

まいにち なちゅやすみぃ 

あきやちゅみ ふゆやちゅみ はるやちゅみっ

いっぱいあるでちょっ♪


                うららっ



麻呂さまっ


お水ごくごくちたら そっこーお膝っ

お膝がいっちばんだもんっ


                うららっ


本当に恐ろしいです

海外ドラマの事件みたいです・・・

どうしたらそんなことになるのか

優しく明るいニュースはないのかな・・・



ラナココままさまっ


うんっ

お水ごくごくちたら ちゅぐにお膝ぁ

お寝んねもいっぱいちたよっ

ラナココままさんはひさちぶりのお昼寝なの?

にんにくちゅうしゃ・・・

あまり無理ちないでね

おやくそくだよっ


                  うららっ