お届け物・・・♪ | れおんとママの日々是好日?

れおんとママの日々是好日?

れおんママの他愛ない日常と愛犬れおん(mix)と過ごす日々の出来事を綴ったブログです


《掲載記事・写真などの無断複写・転送などはお断り申し上げます》

  昨日は色んなお届け物がありました音譜


  『さわし柿』です柿音譜

  
  れおんとママの日々是好日?-200910202209000.jpg


  外注業者の社長さんから頂きましたラブラブ


  25度または35度の焼酎を蔕付けて


  袋に入れて 1週間ほど置きます


  渋が抜けて食べ頃になります音譜



  

  キャベツと白菜音譜


  れおんとママの日々是好日?-200910202218000.jpg


  主人の祖母の実家から頂きました音譜


  新鮮なので 


  キャベツは生でパリパリ食べれますラブラブ


  明日はクラムチャウダーを作ります音譜




  『よーじや』のお化粧品音譜


  れおんとママの日々是好日?-200910202207000.jpg
 

  

  先日 京都旅行で購入してきた


  「まゆごもり」というハンドクリームが好かったので


  通販でハンドクリームと基礎化粧品も購入しましたラブラブ


  今はシャネルを使用しているのですが・・・


  浮気しちゃいましたあせる




  とどいてしまいました・・・アップ


  わんわんれおんの足が・・・あせる



  これ・・・ れおんの足跡・・・


  れおんとママの日々是好日?-200910202058000.jpg


  昨日は帰りが遅かったので


  お散歩へは行けなくて・・・


  わんわんれおんと少し遊んでいたら


  喜んじゃって・・・ 飛びついて(いつもの事)


  前足が長かった・・・あせる


  私の右頬から首にかけて しっかり 足跡が・・・あ゛~汗


  美人が(??)台無しです・・・(笑)



  ペタしてね