シドニー在住、ブロガー歴15年
ドタバタアラフォー女子の日常、
海外でのおシゴト&キャリア、
国際恋愛&婚活など発信中
\とっておきのオーストラリア留学・ビザ情報も/
---- ライター実績 ----
▶︎シドニーの、その先へ。ワインのまちハンターバレーで大自然の恵みを味わう
▶︎ おふざけもカクテルも超一流! シドニーの人気バー「Maybe Sammy」へ![]()
↑会員登録をすると記事を最後まで読むことができます
こんばんは〜まぃまぃです
いま正直いろいろ不安なんですよ〜


っていう動画を近況報告も兼ねて
Youtubeにアップしました。
やっぱりね、こういった動画は
伸びやすい傾向にあるのだな🤔
この動画の中でも話したのだけど、
不妊治療IVFのクリニックを
Top of Topのプライベートクリニックに
変えることにしました。
この前、自己注射などのMedicationを
ピックアップしに、初めてクリニックに
足を運んだんだけど、設備が凄すぎてびっくり
今までのBulk Billingのクリニックは
別に汚いということはなく、
全然悪くはない設備なんだけど
ここは上質といいますか、
ラグジュアリーなホテルという感じで
さすが高いだけあるなと思いました。
InhouseのPharmacyがあるのもいいですね![]()
しかも、コーヒーや紅茶、スナックなども
置いてあって、自由に取っていいよう。
めっちゃいいやん!
採卵などをするDay Surgeryも
同じ建物にあるようなので
使うのは楽しみかも。
とはいえ、費用のオリエンテーションが
あったんだけど、バカ高いねん


何度も何度もここで治療をするのは
ちょっと難しいかも。
破産してしまうわ。
1回に賭けるくらいの勢いでなきゃ。
またこれに関してはアップデートします






