ゴールデンウィークのお出かけ✨
先ずは車でドライブ~♥️

お出かけお出かけ~お願い



なんか眠たくなってきた……ショボーン



もぅ無理……
起きてられへん……zzz



へっ?
全然寝てないよ💦
起きてる!起きてる!キョロキョロ
ひひどい顔笑い泣き



初日間賀島~🏖️

ずっと行きたかったんだけど
なかなか行けず……💦
やっとこさ行けました♥️




フェリーの中のさくらちゃん🌸


出してくれ~!ムキー





いざ!
上陸~🏖️



ついて直ぐに
焼きたてタコまんじゅうを
いただきました🌼

あつあつで美味しかった~♥️



さ、散策、散策~ルンルン


干物屋さんには
タコさんいっぱい♥️

宇宙人みたいで可愛い👾


買ったタコは
お店で直ぐに焼いてくれて
焼きたてを美味しくいただきました🌼

めっちゃ美味しかった~🏖️

たいら貝も
めっちゃ美味しかったなぁ🌼




日間賀島は
マンホールもタコさん🐙



こっちはフグさんまで♥️




さぁ、島を歩いて一周しますよ~🏖️