こんばんは照れ

今日は雨でしたね~☔

そんな今日のランチは

パパちゃんのリクエストで

五十五番さんラーメン

かぁちゃんとばばちゃんは

台湾まぜそばラブラブニンニク無し


ラーメン苦手なかぁちゃんも

ペロリといただきましたチュー

めっちゃ美味しかったルンルン

じじとパパちゃんは

ニンニクたっぷりの

高浜二郎ラーメンラーメン


れんこちゃんはキッズセットニコニコ

写真無いけど

ラーメンとポテト

ジュースがついてましたおねがい

美味しくてみんなペロリと完食ウインク

また食べたいなぁキラキラ



おまけのさくらちゃまお願い

かぁちゃんのおやつを

奪いにきましたムキー


がっつり

かぁちゃんの手をロックグラサン

今日はしつこかった~えー

最近   食欲旺盛なさくらちゃまもぐもぐ

ご飯もモリモリ食べますチュー

食べるスピードも

やっと周りのワンちゃん並の

スピードになりましたウインク

そして

びびりすぎてキレてた

前足のバリカンムキー

毎日毎日少しずつならして

最後にはかぁちゃんに一喝され(笑)

お利口さんに

させてくれるようになりましたチュー

よくがんばりましたラブ

さ!明日のお天気は

良いようなので………

なにしようかなぁ~❤