こんばんはニコニコ

今日はやっぱり朝から

れんこちゃんの病院に行ったり

ジジを駅まで送っていったりでバタバタしてました~アセアセ

そんな今日は、パン焼きdayコッペパン





オレンジフロマージュ&レモンフロマージュパンコーヒー

白餡パン猫





ベーコン&スモークチーズのミニエピ食パン


焼いたよ~照れ


ばばちゃんが、

バーベキューに来るお友達が

パンとお菓子を作ってって言ってたよ~チュー


って言ってたのでウインク


本当は、明日の朝焼きたかったけど………


起きる自信がないので、夕方焼いちゃいましたてへぺろ


ん~チュー

夕飯前でお腹空いてる頃に焼き上がったから


なんども  つまみ食い衝動にかられましたムキー

でも、ギリギリセーフチュー


ばばちゃんの、

今食べたらご飯たべれんくなるよ~えー

の、一言でつまみ食いは阻止できました笑い泣き


明日もお天気良さそうなので良かったラブラブ


では、今日も最後まで お付き合いいただき、ありがとうございました!



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村