体の声を聞くだけで痩せる?






こんにちはニコニコ

心と体をゆるめて痩せる
ダイエットカウンセラーマロンですハート







最近、夏バテの方も

多いんじゃないかな?えーん


✔️朝だるい
✔️胃が張る感じ
✔️消化不良など


エアコンの寒さと外の暑さの

温度差が自律神経の働きを弱め

代謝が落ちやすい






内臓代謝が落ちてるときは

あまり冷たいものばかり飲まずに

白湯を飲むなどして

内臓を温めてみてくださいね照れ







じゃー代謝がさがる

夏には痩せられない?

て訳じゃない‼️



確かに、痩せにくい時期なのは確か

だからこそ

体の声を聞くニコニコ


✔️いま、お腹はすいてる?

✔️前の食事は消化はしてる?

✔️体は冷えてない?


など、頭で考えて食べるじゃなく

体の声を聞いて食べる



もちろん、代謝が落ちてるときは

お腹は空きませんよね?



だったら、無理に食べなくてOK❤️

体が元気になって

食欲が沸いてきたら食べましょう照れ



もう1つは

体質に合う食事をして

消化に負担をかけないようにしようラブ

すごく目覚めがよくなり

1日のパフォーマンスが変わります照れ





体質思考診断付き💎
90分25000円
詳しくはインスタグラムにてピンクハート