食べたい食べたい過食衝動

いますぐ止めたいですよね?えーん




新しいDiorのアイシャドウが
可愛くてテンション上がってます✨照れ


こんばんはマロンですピンクハート

土曜日の夜いかがお過ごしですか?


わたしは、ブログを書いたり

Instagramを発信したりするとき

敢えて家ではなく外でやりますルンルン
これ、すんごく大事なことなんですハート

家にいるとね

お腹は全然空いてないのに

なんか食べたい
なんか買いにいこうって
ウズウズしませんか?ガーン

これ、当たり前なんですよ

だって暇だなーって

それ不快を感じてますよね??

不快感はエネルギーを下げちゃいます
エネルギーって言い換えると
気分を下げてしまうショボーン

だから、気分が更に下がるようなことを

思い付くんですよ‼️




家にいると可愛い飼い猫がいますから
家にいたくなるんだけどラブ


それもね、わたしは

猫ちゃま大好きだから

猫ちゃまが睡眠中に出ていきます照れ

食べたい食べたいか出てきたら

とりあえず家を出る‼️

✔️windowショッピングに行く
✔️カフェでカモミールティー飲む
✔️ウォーキングにいく
✔️本屋で立ち読み

何でもいいから動いてください爆笑

そしたら、

食べたい欲が無くなります🎵

ぜひ試してみてね


先日カウンセリングを受けてくれた
なんと5日で1.5㎏減量成功チュー
しかもチョコレートの過食が
どうしても止められなかったのに
今は欲しくないって報告が爆笑


過食止めて痩せたい方は次回募集まで
お待ちください♥️