あー食べたい食べたいって

食べたい衝動が出てきた時の防ぐ方法

書いていきます爆笑





心と体をゆるめて痩せるダイエット
essentiaB専属カウンセラー
マロンです♥️


昨日は、山内あゆみさんの

ビジネススクールMasterクラスでした照れ


わたしは、本当に

Masterクラスで満たされる❤️

なぜなら
💎憧れのあゆみさんに会える

💎毎瞬、逃せないほどの学びをいただける

💎女性としての美しさへの意識があがる

💎素敵な空間に浸れる

💎美しいお料理をいただける


まだまだ沢山あるけれど
本当に素敵な時間なんです✨💍✨



シーザーサラダのベーコン美味しすぎた✨



きのうは、5ツ星ホテル

ペニンシュラ東京でランチピンクハート

アラカルトを2品をどちらも半分にして



クラブサンド美味しすぎたチュー



ノンアルコールビールとミネラルウォーター

これ、足りないでしょ?と思いませんか?

足りるんですよ‼️

なぜかわかりますか?

満たされてるからラブ

この優雅さにみちみちなんです目がハート


だから、少量で全然いいのびっくり

沢山食べたいときって

だいたい何か満たされない気持ちを

食べ物で満たそうとしてるとき‼️

だから、本当は

食べ物が欲しい訳じゃないから

食べても食べても満たされないチュー

自分が食べたくなったとき

何か食べる以外の満たされることを

見つけて欲しいです

💎本を読む

💎歩きにいく

💎Netflixを見る

💎ショッピングにいく

💎お風呂でマッサージする

何でもオッケー

本当に自分が満たされることを

試してみてください🎵


1DAYカウンセリングは
本日まで募集中❤️