森林に囲まれた自然の場所だと

自然に近い食べ物を食べなくなる

そんな経験ないですか?






こんにちはニコニコ
essentiaBプロカウンセラーのマロンです


ラグジュアリホテルの眺望の良いラウンジ

自然に囲まれた高級旅館

神社など

エネルギーの高い場所に行くと

ジャンクフードが食べたいとは思わないですよね






でも、逆に

満員電車の通勤あと

仕事でストレスがたまってるとき

ハードワークで寝不足のとき

なんか不安なとき

甘いものやジャンクなものを

食べたくなりませんか?えーん






そうなんですおねがい

これ、たまたまじゃないんです


人間で面白い照れ

ストレスがたまったり、疲れていたり

エネルギーが下がった状態や

マインドが落ちてると

食べたいものが変わります‼️


エネルギーが下がると

✔️いつも禁止してるものを食べたくなる
小麦粉菓子とか甘いパンとか

✔️刺激の強いものを食べたくなる
激甘チョコ、塩分が強いジャンクフードなど


わたしも、最近いつもは食べたくならない
チョコやお肉をやたら欲しましたガーン






essentiaBダイエットでは

体の声を聞いて食べようという

メソッドがあります照れ


だけど、エネルギーが下がってる状態で

体の声を聞いて

甘いものやポテチを食べまくると太りますよガーン


これは、危険⚠️🏃‍♀️

体の声を聞いて食べて痩せるには

高いエネルギーやマインドを保つことが大事です


ぜひ、試してみてくださいねピンクハート
1DAYSカウンセリング募集まで後3日
お楽しみにガーベラ