体重を減らすことを

ダイエットの目的にしてると痩せない‼️





え?って感じですか?ニコニコ

体重を減らすことを目的にすると
何故痩せないのか?


その理由は、
行動ベースに変えるから
です爆笑






例えば
体重減らさなきゃいけないと思ってると

✔️野菜だけ食べる
✔️糖質は食べない
✔️甘いものは禁止

みたいに行動をベースに変えてしまう💦



そこには
我慢やストレスがついてくるえーん






ストレスはダイエットには大敵
それは一度は聞いたことがあると思います

ストレスホルモンは、
食欲を過剰にするので
痩せるためにやってる事が原因で
痩せなくなる現実がくるんです


がーーんガーン
ですよね



じゃー
一体どうすれば良いの??

その答えは
体が心地よくなることを
目的にする‼️です






例えば
✔️お腹が空いてから食べる
✔️満たされたら食べない
✔️好きなものだけ食べる
✔️要らないものは食べない

とか爆笑


自分が心地よくなることを目的にすると
心地よくなるから続けたくなります照れ


ぜひ、試してみてください🎵


詳しく知りたい方は
1DAYカウンセリングで♥️