おしぼり貰えますか?って

言えない人は過食が止められない、、




どういう事?って
思いましたか?もやもや

これは、過食をやめれるきっかけになった
わたしの体験談なんです




コンビニでおにぎり買った時
おしぼりが欲しいタイプです♥️


だけど、
新人さんや店員さんによっては
貰えないときあるんですよねショボーン




過食が止められなかった時の私は

また、忘れられた最悪ガーン

こんな店員さんに当たってツイテナイアセアセ

朝からテンションさがるムカムカ

で、なにも言わずに立ち去る人でした




過食が克服できた今は

笑顔で『おしぼり下さい♥️』

と言って貰います

意外と我慢して言えない人
そんな些細な事の積み重ねが
過食に繋がるんですえーん




過食を止められるきっかけは

こんな小さな一歩からです

自分に我慢ばかりさせずに

自分の気持ちを聞いてあげてください




1DAYカウンセリングでは
更にあなたの思考に合わせた
過食の攻略法をお伝えしますキラキラ