今日は百貨店に
お化粧を買いに行きました

DiorとCHANELで
欲しいものgetしました😻

朝からfeelingめちゃめちゃ
高くてさいこ~💕だった

そしたら、 
いつも以上にめちゃめちゃ
良い対応をしていただいて

さらに、さいこ~😻♥️でした
やっぱり引き寄せは
裏切らないなー

feelingがなんで、そんなに
整ってたかって
毎日のセルフラブ🌹

自分を満たすこと
セルフトークの賜物

自分満たしは妥協しない
CHANELも好きなのに
最近エネケチしてた🤣

そこもセルフラブして
自己肯定感が高まると
妥協出来なくなった🎵

エネケチしてるときは
自己価値低くしてるかも💦

さて、今からなにして
セルフラブしようかな
ワクワク😃💕