ここ数日、セルフラブを
すごく意識してます

Masterクラスで@yamauchi_ayumi さんに
おすすめして頂いた本

@yuruama.salon 企画の
セルフラブプログラムで
学んで😸

セルフラブをし始めてから
明らかに自己肯定感が上がった

わたしは、ずっと
自己価値が低くて
自己受容なんて全く出来ず
自己否定が染み付いていた

改めてそれに
気づくきっかけになりました

いままでも散々
スピリチュアルを探求して
自己啓発本も読み漁ってきた

だけど、まるっきり
改善してなかったんです💦

毎日毎日、自己否定して
満たされない気持ちから
過食症に悩んでました

本気でセルフラブを意識して
鏡に向かって自分を褒める

そんな小さな事から始めて
毎日毎日やってると
自分を否定する思考がくると

え?なんでそんな風に言うの?
自分のこと傷つけないでよ!
大切にしてよ

そんな心の声が
聞こえるようになりました😻

それからは、
自己対話がどんどん出来るように
なってきて

毎日、自分をどう肯定するかに
悩んでるくらい🤭

自己肯定感があがると
不思議なことに
今までめちゃめちゃ気にしてた
外側が気にならなくなってきた

自分で自分を認めてあげたら
それで良いから🎵

他人に自分の価値なんて
決められてたまるもんか❤️って
思います

ぜひ、みんなも試して欲しい
セルフラブ🌹