最近、決めた習慣がある😸

それは鏡の自分に
『宇宙一美しいね』て言うこと

最初はワナワナして
言うのが嫌だった😭

自分が綺麗?
自分が美しい?
どこが?
全然きれいじゃないよって

思考が凄い勢いで否定する
笑えるくらいに
自己否定のオンパレード🤣

でも綺麗だって伝えることは
止めなかった
それは自分を理想の世界に
連れていくと決めたから

そして毎日毎日
家でも職場でも
最初は思えないまま言い続けて
とても大切な事に気づけた

それは、どれだけ今まで
自分の容姿にダメ出ししていたのかってこと😿

顔が老けてるな
シミがあって嫌だな
たるんでるな
綺麗じゃないな
太ったな
などなどごく一部です‼️

そして、ふと
自分を否定するなんて可哀想だ
自分を大切にしたい
自分を褒めたい

そう思えてきた時に
今まで嫌々言ってたけど
段々言いたくなってきたんです😸

もっと言ってあげたい♥️
もっと褒めてあげたい♥️
もっと肯定してあげたい♥️

そんな変化が自分に出てきた🎵
そんな小さな変化が
未来に繋がるんだろうなって
思えて嬉しい🎵

一つ一つ小さなことを
やり続けていくと決めたよ☺️