フォーシーズンズ東京
行かれたことありますか😻?

最高すぎました✨
エントランスから既に
好きだーーこのホテル❤️
って叫びました🤭

エントランスは
木のぬくもりや自然を
感じる中に
ベルボーイさんのおもてなしが
素晴らしい🎵

エントランスを抜けると
ラグジュアリーな雰囲気が
目の前に広がるの
きゃーーー♥️♥️♥️
好きですフォーシーズンズ東京😸

わたしは、はじめてでした♥️
だけどね、その初めてが
他力で叶えて貰ったのです‼️

ずっとずっと
フォーシーズンズに行きたくて
Wishリストに書いてたの☺️

なかなか
行く勇気が出なかったのです

そしたら、こんな形で
叶うなんて幸せすぎます

しかも、メンターの
山内あゆみさんと一緒に♥️

自分の夢の叶い方は
本当にわからない
思わぬ形で叶うんだなーって
実感した

だから、まだまだ望みを放ちます
自分が望む世界は必ず叶うから

イメージする
その世界にいる自分を🎵

ダイエットも同じですね
いま現実の自分をみて
太ってるなーとか自分に
言ってませんか??

可哀想だから今すぐ止めて‼️
自分を自分で傷つけないで‼️

自分だけは絶対に自分を
傷つけないと決める‼️

そして、鏡にうつる自分に
『宇宙一、美しいね』と
伝え続けてください🌹

体質思考診断から
あなただけのダイエット方法を見つける🎵
1DAYダイエットカウンセリング募集中
90分20000円
Instagramにて🎵