こんにちは。
@essentia.b.beauty 
ダイエットカウンセラーの
マロンです🎵

@essentia.b.beauty とは
食事制限や過度な運動はせず
心と身体を緩めて痩せる
ダイエットです🌹

わたしは10年以上の間
苦しいストレス過食に悩み
今も完全に手放せてません

だけど、我慢や禁止をせずに
自分だけに合う方法で
マイナス10キロ痩せました

ストレス過食にいま
悩んでる方は
ストレス過食を止めなきゃダメ
過食してるから痩せれないって
自分を責めてると思います

まずは、大前提として
ストレスで過食しても
過食をしていても痩せれます

だから、罪悪感を持たなくて
大丈夫です

まず、過食するときって
必ずその日何かあったはず😿

上司に嫌なこと言われた?
母親に嫌な態度してしまった?
朝体重が増えていた?
SNSでだれかと比べた?

何か必ず理由があると思います
もし、理由がないなら別の理由が
必ずあります

それを見つけるのが
1DAYカウンセリングです♥️

あなただけの理由
あなただけの対策が
必ずあります

だから、SNS情報を鵜呑みにして
行動だけしても意味がないです

だって、その情報は
本当にあなたの事知ってますか?

あなたの事を知ってるのは
あなただけです。

だけど、それに気づけないから
わたしに頼ってください♥️

わかるまで一緒に見つけます🎵😸
4月1名様のみ
オンライン¥15000
対面¥30000(ドリンク付き)

諦めなるのは早いですよ☺️