体重が痩せても
バランスの崩れた体型に
なった経験ありませんか?

わたしは、いつも
上半身だけ痩せて
下半身は太いまま

胸からなくなり
あばら骨が見えて
貧相な体型になりました😢

それは、体質に合わない
食事をしてるからだったのです

@essentia.b.beauty ダイエットは
体質診断をまずします

体質に合う食べものを知り
それにあわせてチョイスする

そしたら
下半身がまず痩せたんです 

ずっとコンプレックスだった
ずっと痩せないと諦めてた
下半身から痩せたんです

感動ですよね
もし、下半身だけ痩せないと
諦めてるなら大丈夫

体質に合う食べ物を知ると
スルスル痩せます

1DAYカウンセリングで
体質診断をして体質に合う
食事アドバイスも
させていただきます♥️