仕事の人間関係に
ストレスを感じたり

何だか日々
疲れがとれなかったり

SNSで比較して
自己否定したり

そんなとき
無性になんでも良いから
食べたくなる

目の前にあるもの
コンビニの甘いもの

食べたいものでも
食べたくないものでも
食べたくなる

それはきっと
安心感が欲しくて
幸福感が欲しくて

満腹以上に食べてしまう

わたしは、8㌔痩せた間や
今でもたまにあります✨

だけど@essentia.b.beauty で
マインドを整えたから
自分を責めなくなった

昔は過食しては罪悪感
過食しては自分を責めてた

過食したとき
すぐに責めなくならなくて良い

まずは、食べたかったんだ
いま私は食べたいんだ
って受け入れてあげてください

食べたいよね
疲れてるもんね

食べたいよね
ストレスだったもんね

食べたいよね
大丈夫だよ

食べて良いよ
大丈夫

許可してあげてくださいね