essentiaBカウンセラー
🌼マロン🌼です

今月@yamauchi_ayumi さんの
資質ビジネススクールで
東京に行ってきました

東京に一人で行くなんて
一週間前くらいから
ソワソワで💦
緊張して吐きそうだった

だけど、行ってみたら
東京遠くないんだーと感じたり
あゆみさんの美しさに
うっとり♥️して幸せだった

そして楽しみにしてた
@imperialhotel_jp_officiall での
ディナー会

スクールで頭を使ったからか
すごく糖質を食べたくて
コース料理は
前菜やたんぱく質から
出てくるけど

わたしは、お口直しの
シャーベットやチョコムースを
メインに食べました♥️

それ以外は要らなかったので
残しました🎵

だからディナーを食べた翌日も
体重は変わらなかった✨

体の声を聞けるようになると
好きなものを食べても痩せる🎵
@essentia.b.beauty
最高のダイエット方法に
出会えた♥️