essentiaB認定カウンセラー
🌰マロン🌰です

最近、ハイカカオチョコが
お気に入りです♥️

以前は苦くて食べれなくて
72%でも無理💦

だけど、88%が美味しくて
満足するから
一枚で終われる🎵

だけど私の体質には
ハイカカオは合ってる
でも食べすぎてニキビ出来たから
しばらく止める🤣

んで、やっぱり体質に合うものは
満足するんだなと実感
余談は終わり🤣


わたしは、過去
ダイエットしようと決めると
途端に好きなものから我慢する

アイスクリーム
甘いパン
スイーツなど

【ダイエットするから甘いものは
買ってこないでって言ったやん😭】
て母に怒鳴るくらい

過剰に我慢してた
いま、思うと母ごめんて思う

確かに我慢したら痩せた
サラダばっか食べて
白米抜いたり
お菓子我慢したり
毎日ジムに行って走りまくった

だから、痩せるのは痩せる
でも幸福感は0😿

そして目標達成した途端に
糸が切れたみたいに
我慢してたものを爆食して
痩せるより早くリバウンド💦

みるみる痩せにくい体になった

いま、アラフォーで8㌔痩せて
リバウンドしてないし
リバウンドする気がしない

それは大好きなものは
我慢してないから
食べたい時に食べてるから🤩

@essentia.b.beautyを
もし今知らなかったら
いまも万年ダイエッターから
抜け出せてない

本当に出会えて人生変わった❤️
これからは、私みたいに
過食が止められないとか
アラフォーだからとか
リバウンドするからとか
我慢できないからとか

ダイエットを諦めてるひとに
声を大にして言いたい

『チョコが好きなら食べながら
痩せよう♥️』

1DAYカウンセリング
近所募集しますニコニコ