こんにちは🙆
essentiaBカウンセラー
🌰マロン🌰です

あしたは、健康診断
一年前からかなり
ダイエットで痩せたから
何か楽しみ😸

健康診断がたのしみ?
そんな風に思える日が来るなんて
ほんとにダイエットして良かった
@essentia.b.beauty 様様だ🎵

さてさて、
今朝の体重は53.2㌔
前日52.7㌔から500g増量
むくみが酷い‼️
わたしの体質は
ほんとに浮腫みやすい

だけど、自分の体質を知り
自分と向き合い続けてるから
何で浮腫むか?がわかる

わたしの場合は
塩分と砂糖ですね

昨日も、食事量は少ないけど
浮腫で体重が減らなかった
砂糖が原因だと振り返りで
わかったんだよね


体質がわかり
自分と向き合い続けると
対策が出来る
これが嬉しい💕


今日のランチは
たまごサンドイッチ
明日は健康診断だから
消化に良いものを♥️

だけど、大事なのは
消化に良いものの中でも
自分が大好きなものを食べる🍴

じゃないと、
我慢してささみ?とか選ぶと
検診前だけど
もー食べちゃえ‼️←去年の私
てなるから


どんな時も
好きなものを選ぶのが大事爆笑爆笑爆笑