こんばんは🙋
essentiaBカウンセラー
🌰マロン🌰です


体質と思考診断
あなたに合うダイエットカウンセリング
近日Instagramで募集しますニコニコ



今日は久しぶりに
体重が52.7㌔で大喜び爆笑

したと思ったら
一日なにか食べたい食べたいで
ずっと食べまくりでしたチューチューチュー



だけど、そんな日はあります‼️
ダイエットで8㌔痩せた最中も
全然ありました

だから、大丈夫
食べ過ぎるのは
思考によるものが大半だから

過食はやっぱり止められない
こんな食べたら痩せられない
なんで食べちゃうの?
痩せたいのにダメだ


って責めなくていい照れ
責めなくていいです


大丈夫だから
だって、わたしは今日も食べました
アイスクリーム
チョコケーキ
他にもイロイロ食べました爆笑爆笑爆笑



だけど、大丈夫なんです
わたしはそんな私も許可してるから
食べ過ぎても大丈夫
一日食べても太らない


だから、沢山食べても
自分を責めなくていいおねがい

食べて責めるくらいなら
痩せようと思わなくていい
痩せなくてもいい
そのままの自分でいい照れ




では、またピンクハート