こんばんは

essentiaBカウンセラー

🌰マロン🌰です



体重に変化が現れてきた

やっぱり、心と体は繋がってる


昨日シェアした内容だけど

わたしは、8㌔痩せて

2ヶ月くらい停滞していたチュー




だけど、その間も

別に落ち込むこともない

体重はマインドが変わったタイミングで

必ず理想の体型へ変化するから



最近、わたしの体重が変わらなかったのは

マインドが変わらなかったから

53㌔の自分で満足していた照れ


なぜなら

過去、大人になってから

それ以上に軽くなった事がなくて

その先の自分を創造も出来なかった

創造出来たものは、叶う未来だって

スピリチュアルではいうのだけど



本当にそれこそ48㌔の自分が

創造出来ないから

そりゃ、当たり前に

現実は変わらない





そんなときに

わたしの理想は何?

わたしはどうなりたい?

その答えが見つかったからラブ




一気に現実は変わる予感ラブラブラブラブラブラブ

なぜなら、体重48㌔の自分が創造出来なくても

美しい自分になる

その未来が創造できたから爆笑




必ず美しい自分が創造されてくる爆笑

あー楽しみすぎるよラブラブラブ



ダイエットって

マインドから変えるのが大事ルンルン



わたしと一緒にダイエットしたい方

わたしと話たい方

Instagramでカウンセリング募集するので

見に来てくださいね❤️