こんばんは
essentiaBカウンセラー
🌰マロン🌰です


今日は待ちに待った
丸福珈琲店のアップルパイを
頂きました


はぁ、贅沢❤️
しあわせラブラブラブ
美味しい照れ照れ照れ


食べたいものは我慢しない
食べたいものに禁止しない
なぜなら、我慢や禁止はストレスで
さらに食べたい食べたいになるから

まずは、何でも食べたいと思ったら
食べても良いよ爆笑
って自分に許可してあげるニコニコ



いままで食事制限や
過度な運動で痩せてはリバウンドを
繰り返してきたわたしショボーンショボーンショボーン


essentiaBダイエットに出会えて
本当にしあわせですピンクハート
大好きなアップルパイも週に半分以上は
食べてるかな?🤣


それでも痩せられます✨
なぜなら、体質や思考を知ってるから🎵

1DAYカウンセリングでは
わたしと話してみたい方
体質や思考の診断をして
楽に痩せたい方
お気軽にInstagramのDMまで❤️