こんにちは
essentiaBカウンセラー
🌰マロン🌰です

身長162センチ
今朝の体重53.2㌔+0.1㌔


昨日は、やらかした‼️
あーやらかした‼️


お昼に卵パンとメロンパン
ブロッコリーの惣菜
セブンイレブンのタコ入ったやつ
美味しいよねラブ

菓子パン食べたことがやらかしじゃない

体は欲してないのに食べたことが
わたしのやらかし‼️

なぜ、食べたか?
朝から仕事に追われて
ストレスMax
交感神経優位で脳が疲れ
糖質をくれくれ言うわけですよ

脳がねガーンガーンガーン
脳は賢いわ

そして脳に負けて
食べまくりましたチュー



でも、美味しかったから良いの爆笑爆笑爆笑

別に一日食べても太りませんからニコニコ
菓子パン食べても太りませんからニコニコ

今朝は浮腫でしたけど
脂肪は増えてませんからニコニコ



大丈夫
今日は朝からお腹いたいし
結膜炎だし体調悪すぎる


昨日の疲れを休みなさいと
体が教えてくれてるよ

案の定、米を欲してますわ
わたしは、小さいときから
体調崩すとおにぎり食べたい娘でした🎵

今も変わらない
体調悪いと米を食べたら元気になる照れ




では、また👋