こんばんは
essentiaBカウンセラー
🌰マロン🌰です


きのうは、夜に食べすぎたから
朝は全然お腹が空かずに
朝御飯はなし

だけど、お昼はお腹が空いたから
食べたかった卵パンとブロッコリー

でも、けっこう満腹になり
夕飯は要らないくらいだったびっくり


以前のわたしなら
お昼食べすぎたから
夜は我慢しなきゃって思って
自分に我慢させようとして
でも、我慢出来なくて食べて
なんで食べたんだーと責めるショボーン




だけど、今は
お昼食べ過ぎたな
まぁ、夜はお腹すいたら食べよう


結果、お腹が空いたから
サラダたっぷりと焼き鳥と雑穀米グラサン

すんごく満たされたよチュー




こんな感じで
わたしはただお腹がすいたら
食べたいものを食べるだけ
だけど、お腹がすかないなら
食べない爆笑


それをしただけで、8㌔マイナス
リバウンドなし❗
そんな素敵なダイエットが
essentiaBのダイエット❤️

では、また👋