こんにちは

🌰マロン🌰です。



きのうは、アラフォーで

運動なし食事制限なしで

マイナス8㌔したというお話をしました❤️


だって、本当なんです爆笑

今日のお昼はちなみに

大好きなアップルパイラブラブラブ




はぁ美味しかったラブラブラブラブラブラブ

今年中にあと5㌔痩せて

美容体重48㌔になります❤️


ちなみに身長は162.5センチです照れ

でも、美容体重を目標にするなんて

以前のわたしには想像も出来なかったんだ‼️





万年ダイエッターだったし

リバウンドばっかり繰り返して

代謝も悪いし

脂肪も硬い

なんなら、セルライトもありまくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き




だけど、痩せれます

大好きなものを食べながら痩せれます🎵

アップルパイも

モンブランもやめませんニヤリニヤリニヤリ




やめずにあと5㌔痩せます

皆様も応援してくださいねピンクハートピンクハートピンクハート


では、また👋