ダイエット経過
体重△400g
トータル△2.3㎏


朝から歯医者に行きました

その帰り道に、ジムへ🎵

1hourくらい筋トレ上半身メインにしました

下半身は有酸素でむくみを改善したら

余計な筋肉は要らない爆笑

ただ、全体的にweightダウンしたら

下半身も筋肉つけます






そして

ジム行った帰り大好きなお店のサンドイッチラブ

フレッシュな野菜、ハム

夏バテにシソやミョウガを入れてくれ

このお店のサンドイッチ何度食べたかわからない

リピートする理由は

エネルギーが高くて

愛を感じるからニコニコニコニコニコニコ




うまいーもぐもぐもぐもぐもぐもぐ



食べ物もエネルギーです

世界はすべてエネルギーです

だから、体がクリアでエネルギー高いときは

フレッシュなものしか受け付けない

コンビニのサラダなんて食べれないえーん
  




逆にやたらとコンビニ食を欲するときは

体がクリアじゃない

浄化出来てないから

負のエネルギーが体内に留まってるんだね

だからエネルギーの低い

コンビニ食

ジャンクフード

添加物一杯のスイーツなどを欲するね照れ







だからこそ

心のダイエットなんだ

いま、体は何を欲する?

いま、心は何を求めてる?

それを感じることが大事なんだおねがいおねがいおねがい






体の声を聞いてみて

心の状態を知る






今の体は食べたもので出来ている

だから体を見れば過去の心の状態がわかるえーん

わたしは、ずっと

万年ダイエッターでしたショボーン



それは、リバウンドを繰り返すから

10㎏近く痩せてリバウンドしたり

6㎏くらい痩せて即リバウンドしたり

その原因はずっと心の状態が同じだから

心が穏やかじゃないんだ

心が満たされていないんだ







そう、ずっとずっと心の不足感から

外側を埋めようとした

痩せたら幸せになる

痩せたら愛される

そんな風に今は幸せじゃない

今は愛されてないって自己否定ガーン





だから、無理やり痩せても

自己否定は変わらないから

またリバウンドして

痩せてないわたしはダメだって

否定する現実を引き寄せる


現実はすべて引き寄せ滝汗

これ、マジすぎてやばい






だからいまは

心から変えるダイエット

まずはゆるアマになる

このままでも幸せ

このままでも愛されてる

だったらどうしたいか?



綺麗になりたい🎵だったんだよ口笛

だからダイエットを楽しむ🎵