おはようございますチュー

いやーよい天気☀️

梅雨があけますね

すでに、あけた?びっくりどっちか不明

ニュースを見ないから、、





前日比+0.3㎏
トータル△2.1㎏



安定の可愛さピンクハートピンクハートピンクハート

抜群の癒しピンクハートピンクハートピンクハート






さて、きのう職場を辞める決意をしました

決意を仕向けたような周りの人間の振る舞い

一見ものすごく

つらく苦しい現実

人間はこうも人間を自己防衛に使うのかと

思い知りましたね





だけど、まぁ

使われる振る舞いをしたのも私

信頼を築けなかったのも私

わたしの不甲斐なさです






だからこそスッキリしたんですよ

自分はこんなにも落ちぶれものだと

こんなにも何も出来ない人間なんだと

府に落ちました







こんなにも出来ない人間なのに

必死に何者かになろうと

学歴

職歴

キャリア

収入

見た目

振る舞い

言動

すべて他人軸で作り上げてきた

最高に何もないという不足感から

外側ばかり埋めようとしてきた

もがいてきた

我慢してきた

無理してきた 

苦しんできた




それでも心を壊すいまの今まで

体はずっと悲鳴をあげてきた

体調をくずし

呼吸がうまくできない

動悸がしてる息苦しい

目眩がしてふらふらする

そんな体の不調も無視して

我慢しつづけた結果





宇宙からもう違う

この場所じゃないと宣告されました






さて、自分らしく笑顔でいれる

そんな暮らしをしよう

その為に、わたしはどんな仕事と

繋がるのか楽しみだね爆笑