スタートより体重△2.3㎏
前日より体重△400g


7月1日以来の最低値爆笑爆笑爆笑

めちゃめちゃ嬉しいな❤️





きのう、運動きらいな私が

突然思い立って筋トレしたくなり

エニタイムに今朝入会しましたおねがいおねがいおねがい






久しぶりの筋トレ

筋力が落ちすぎててびびる

そう、大学のとき

毎日筋トレしてると

重りがどんどん物足りなくなってたのが

いまや、5㎏でひーひーガーンガーンガーン

これはダメだ

疲れやすいはずだし

元気が出ないはずだ






痩せるためにではなく

体が気持ち良いから

気分があがるから

が目的だよチュー






なんでもそうだけど

痩せるため

を目的にすると、続かないし

痩せたら終了になる


そうじゃない

今は毎日を健康にハッピーに生きたいし

疲れやすい体をいつも元気な体にしたい






筋トレは、何か気分があがるんだよね

音楽聞きながらラブ

お水も沢山飲めるし

それもメンターゆきさんの教え

朝にお水をたくさん飲むために

ウォーキングを欠かずにされてる

それを真似るおねがい

ゆきさんまじ美しい

わたしも、美女になる





わたしの美女の定義は

笑顔が美しい

健康的なボディ

スレンダーな脚

元気でポジティブ




だけど、絶対じゃない

そうなれても、なれなくてもオッケー

だけど、わたしは努力する





運動した後には

食べたかったケンタッキー

久しぶりに食べると

塩分がやばくて、ポテトはほぼ残したガーンガーンガーン





塩分を控えてると

敏感になるからよいことだ‼️






では、また

明日の筋肉痛が怖い笑い泣き