こんにちは照れ

生理三日目
スタートより体重△1.6㎏
前日より体重△0.4㎏


体が良い感じおねがい

やっぱりデトックスすると

体が軽くなり心も軽くなる





きのうのお偉いさん一行も

心晴れやかに楽しく会話出来ましたドキドキ






さて、今朝は朝から歯医者へ

数日前から歯がしみてしみて

予約が取れずようやく行ってきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き






やばたんでしたよガーンガーンガーン

これ、早めに行って正解なやつやん(笑)





歯は大事です

ほんとに大事爆笑





大雨が続いてますね

今朝も晴れてたと思ってたら

警報でて

え?ほんまに?キョロキョロ

って疑いだったけど





ざーざー、ざー雨雨雨

ほんまでした、、

天気予報てすごいな

バタバタと洗濯とりこみましたよ






早起きしたら

時間がたっぷり感じるなー

朝から充実してるからかな

お昼から何しよ





では、また照れ