スタートより体重△2.1㎏
前日より体重△400g
生理予定まで5日



安定の朝御飯ニコニコ



きのうは、チートでも何でもないのに

チートの様に食べました爆笑



バターサンド三個←いや、食べ過ぎ(笑)

ファミマの美味しいよね

やばい美味しさもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

そら、三種類たべたくなるよね←多分ならんW

と、黒糖あんぱん&差し入れのショートケーキ






いや、たべすきゲローゲローゲロー

夜に食べ過ぎたから

体が重すぎてウォーキングした

汗だくですぐお風呂入って

早めに就寝したから減ったのかな?



まぁ、奇跡の体重減ですな(笑)

ありがとうわたしラブラブラブ







だけど、今日は脂質に気をつけます

では、今日も一日感謝に溢れる

愛ある一日をピンクハート