こんにちは爆笑

今朝は5時に目覚めてから

あまり眠れずえーんえーんえーん



スタートより体重△1.7㎏
前日より体重△400g
体脂肪31.8%


お腹が空いてたので

朝からしっかり食べました

半熟たまごのせ雑穀米に激はまり中ラブ

ほんまに凝り性だから

気に入ると飽きるまで食べるからな(笑)






きのうは、

豚肉のしそバター

うますぎたチューチューチュー

雑穀米がすすむすすむ




わたしは、

昔から白米大好きで

子供の頃から変わらない

家族がパンを食べてても

一人ごはんを選んだりしていた照れ




だけど、年齢がいくにつれて

パンの美味しさに気付き

ダイエット依存になってから

白米は太るからと食べなくなったガーン




それからお菓子の量が増えたんだよ

だけど、白米を食べてから

お菓子はまだ食べるけれど

体温が上がった

35℃台から常に36℃台に

嬉しい変化だよ照れ






やっぱり白米は満足感が違う

好きなら食うべし🎵




では、また本日も感謝に溢れる

愛ある一日を過ごしてねピンクハート



YUKA