こんにちは爆笑

いつも、読んでくださりありがとうございます🎵



体重△300g
トータル△1.0㎏
生理予定から2日遅れてます


向井ゆきさん流ダイエット

essentia Bダイエットを始めて10日ニコニコ

生理が予定日を遅れてるから

体が重たいね

だけど、毎月きてくれるのは

体が正常に動いてくれてる訳だから

感謝だね






ダイエット的にはね(笑)

きのうは、お休みだった

前日眠れなかったのもあって

活動をする気がまったく出ず

家でダラダラしてた







朝→キウイ、雑穀米、目玉焼き、トマトジュース
昼→ピザ一枚、クロワッサン
夜→鍋、チーズトースト
間食→シュークリーム、レモンケーキ

シュークリームは母の差し入れで

食べたくないのに食べたショボーン

だけど

『お菓子差し入れは要らないよ』と言えた

そんな事すら、言えなかったんよガーン

言ったら傷つくかな?とか思って言えなかった

だけど、自分の気持ちは言わなきゃ伝わらない






それに相手の気持ちは

相手にしかわからない

母も良かれと思って差し入れしてるから

誰も嫌がらせで買わないし

だから、わたしの気持ちは

母にきちんと伝えなきゃ伝わらないニコニコ





今日は仕事だ

一日頑張って働こう‼️

感謝に溢れる愛ある一日を過ごそう爆笑





では、またラブピンクハート