枕で寝てる

かわいいラブラブラブ



体重+300g
体脂肪32.5%
トータル△500g


生理予定日が明日だから

体重は増加傾向だな






昨日は、朝の体重より夜1.2㎏増えた

浮腫が原因だ





じゃー日によって

なんでこんなに浮腫に差が出るのか

基本的には、立ち仕事だから

仕事の日は浮腫が大きい

12時間以上立ちっぱなしだから仕方ない







でも、同じ仕事の日でも

浮腫が酷い日があるんだよ

それが心の問題

ストレスや不安があると

自律神経が乱れる

すると、血液型循環が悪くなって

浮腫も酷くなる






きのうは、部下から退職したいと伝えられた

なんなら、想定内だった

だけど頭では分かってても体は素直






自分の思考なんて、信じない

思考は自分じゃないから

自分は、思考を感じてるだけ

部下から退職意向を伝えられ

未来の環境の変化に不安がでた






きのうは、ありもしない未来の妄想で

一日ストレスを感じていた

そう、思考にのまれてた








さて、今日はどう生きるか

ではまた照れ