誰に教わったのか?

ベッドの中から

水を前肢で引き寄せて飲むという

ずぼらっぷり笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ここ10年近く

お菓子菓子パンの食べ過ぎに悩み

痩せては太るの繰り返し

糖質抜き

グルテンフリー

運動しまくったり

毎日筋トレしたり

野菜ばかり食べたり

たんぱく質ばかり食べたり


まぁ、極端だから

リバウンドの繰り返しショボーン







それは、やっぱり我慢とか無理をしてるから

ダイエットってライフスタイルだから

50キロにしたいなら

50キロのライフスタイルをすればそうなるし

60キロのライフスタイルに戻せばリバウンド

当たり前だ







わたしは、50キロになるまでは

50キロのライフスタイルを耐えて

痩せた瞬間に我慢が限界に達して逆戻りガーン







我慢や無理は無駄だね

心と体はつながってるから

心の求めるダイエットをしよう

心から食べたいものを食べたいだけ

心が要らないものなら

体に良いからと無駄に食べない

逆に甘いものでも揚げ物でも

心が欲するなら食べる爆笑




その意味は満足感❤️です

体に良くても、満足感がないなら

また食べたくなるから量が増えるから

満足感があれば、少しでも満たされる🎵






今日の食事

morning→キウイ🥝
lunch→味噌汁、いなり寿司3つ
dinner→雑穀米120g、ブロッコリーサラダ、いかシュウマイ三つ、韓国のり
お菓子→わらび餅三つ、食パン1枚

では、また❗