家計簿ワークブック養成講座の一期生で

一緒にトッキーさんから

豊かさマインドを学んだ仲間が

家計簿ワークブック養成講座の講師に

大抜擢されましたラブラブラブ







ゆかりさんは

講座終了後すぐにセッションを開始されたり

LINE@を始められたり

また、誰よりも先頭に立ち

仲間を引っ張ってくれます爆笑








家計簿ワークブックセッションでは

豊かになるマインドを学ぶんだけど

豊かな人は与える力があるんだよね







ゆかりさんは、与える力がすごくある

だから、トッキーさんという

激しく豊かなビジネスパートナーを

引き寄せたんだラブ







ゆかりさんが、今回講師になられて

いろんな思いが私の中に出てきた

勿論、嫉妬もねショボーン

だけどね、これもトッキーさんからの教えで

自分の仲間に嫉妬するときはね

『あ、わたしも夢に近づいてきたんだ』

って思えば良いと照れ









友達の結婚がつづくとき

同僚が先に出世したとき

部下に優しい彼氏ができたとき

仲間が起業で成功したとき








あ、わたしにも近づいてきた爆笑

そう思ったらワクワクしない?🎵


だから、私もゆかりさんが講師になられて

あ、わたしも夢が近づいたと思ったよおねがい








そんな素敵なゆかりさんが講師を努める

家計簿ワークブック講座はこちら↓♥️