こんばんは
ラッキーですピンクハート


むらさき音符バツイチ愛猫としあわせ暮らし
むらさき音符元地方銀行員
むらさき音符現役外資系ラグジュアリーブランドマネージャー13年目
むらさき音符宮本よしみさん監修
パーソナルカラー骨格診断アナリスト
むらさき音符(社)日本ダイエットカウンセラー認定カウンセラー
むらさき音符現在セレブマインド勉強中
トッキーさん家計簿ワークブック講座ミリオネアライブ参加
家計簿ワークブック養成講座受講予定
受講後家計簿ワークブック講座マンツーマンセッション開始





こちらの記事でも書いたんだけど


まだ読んでない方はぜひ♥️


セレブになりたい

豊かな生活がしたい

だったら

セレブの真似ごっこしててもダメ






わたしは、ただ高価なものを買えば

セレブのひとを真似てれば

豊かになれると思ってて






向井ゆきさんに憧れて

CHANELの靴を買ってみたり

ただただ高価なものを買ってた笑い泣き





だけど、セレブの方を真似して

お金を使えば入ってくる訳じゃなかった(笑)

当たり前に減るだけ

だって

大丈夫かな来月?

こんか高価なもの自分に合う?

とか不安しかないからね






不安の支出はまた、

更に不安な現実を引き寄せるだけ爆笑






セレブのお金の使い方は

満足度の高い支出❤️


それは高いものとは限らないよね

向井ゆきさんも100円の

アーモンドフィッシュをよく買われてるラブ





わたしも今日

フリーズドライのお味噌汁を買ったのだけど

味噌汁をつくるのがほんとメンドクサイ

簡単だけど、メンドクサイ(笑)

んでも、健康の為には

発酵食品をとりたい🎵




んで今日買ってみたら

ちょー上手いしチューチューチューチュー

800円に大満足ピンクハートピンクハートピンクハート






そしたらね

そのあと食べたかったものを

プレゼントしてもらえたよチュー