トッキーさん主催の

向井ゆきさんとのトークライブラブ

当日は、出席できなくて

今日仕事の合間に動画を少し見れた





ほんの15分

されど15分

まじで価値がありすぎるトークライブびっくりびっくりびっくり

続きを見るのが勿体ないとか

意味不明な感情が沸いた(笑)







いままでの人生

自分がセレブとまでは思ったことがないの

だって上には上がいるから

他人と常に比較してたな







ゆきさんの神フレーズ

『日本人であるだけで、セレブだよ』

わたしセレブやん爆笑爆笑爆笑






確かにね

世界の中でも、こんなに平和で

世界的に見ても医療が進んでいるし

食べ物も沢山ある

そんな私たちは他国から見たら

セレブリティ❤️












あとね、

ゆきさんが、みんなは貧乏設定が低いと話してた

確かにわたしも

エルメス買えないわたしは、貧しい

CHANELの靴を何足も買えないわたしは、貧しい

年収いくらじゃないわたしは、貧しい


って、セレブかよ爆笑爆笑爆笑


ゆきさんの言葉

『家賃が払えなくて、やっと貧乏。








確かに

エルメス買えなくても

一人暮らししてること

デパ地下グルメ御用達なこと

毎日お湯をはること

ミリオネアライブに参加できること

猫と暮らしてること





ほんまに豊かやな~と思うよねラブラブラブ






わたしは、昔から

有難いことに裕福な暮らしをさせて貰い

それが当たり前と思って生きてきた




だけどね、わたしは常に

まぁまぁ裕福

と思ってて(笑)

めちゃくちゃセレブ

とは思ってなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き








でも根拠なき

わたし、けっこうセレブだハート

といつからか心の底から思えたとき

周りからもセレブ扱いされてきたんだよね





それは

自分が自分をどういう設定にしてるか

周りはそれを投影してるだけだから

自分が自分はセレブだと設定したから

周りからセレブだよねと言われたなら

あなたはあなた自身をセレブだと思ってる証







だからね

今日から変更だ

まぁまぁ裕福


めちゃくちゃセレブリティおねがいピンクハートピンクハートピンクハート