ゲンナリさせたかも?!家計簿ワークブック講座♡
http://ameblo.jp/miiwayaseru/image-12626067493-14821783310.html



トッキーさんの

家計簿ワークブック講座受けた~爆笑

もう、なんてことでしょう‼️

中身の濃さがはんぱね~よ






いまはまだ言葉がまとまらないんだけど

まずは、この家計簿ワークブックの奥深さ

人生を豊かにするワークブック

お金の豊かさは勿論だけど

人生における豊かさの学びを得ました







トッキーさんが実体験のお話を

沢山してくださるからこそ

リアルに府に落ちたニコニコ








そしてね

やっぱり豊かな世界で生きたいなら

意図することが大事

自分が豊かな世界にいく事を意図する

それからだおねがい







あとは、トッキーさんからの学びを

ただひたすら実践

失敗しても怖くても実践しなきゃ始まらない

自分でやり方がわからなかったんだから

その世界にいる人のやってきたことを

素直に真似ようラブ






明日は

トッキーさん❌向井ゆきさんミリオネアライブ

動画配信もしてくださるみたいで

最高にたのしみですピンクハートピンクハートピンクハート







エネルギー高くいるには

エネルギー高いひとの近くにいる

これ鉄則だね照れラブラブ




ラッキーニコニコ